先日、北陸出張でアフターファイブ遠征釣行を楽しみにしていたのですが雨脚が強くなりゲロー強制終了となりました笑い泣き

天候による中止は致し方ないのですが滝汗

もう一つの中止となる理由がチーン


カスケットのハッスルトラッド501でヤマメのおチビさんを掛けて…

からパラパラ、降り出してきたのですが滝汗


更に下流に行き…本流に向かってキャストした時ポーン

バチッと言う異音がゲロー

なんとローラーガイドのナットが外れポーンラインローラーが何処かには飛んで行ってしまいましたゲロー


えっ🤯って感じでしたけどムキー起きてしまったことには仕方ないので諦めて釣行を中止することにゲッソリ

車に戻れば予備のカーディナル33はあったのですがあまりにもショックでチーン

帰路に着く際にパーツをネットで注文真顔

本日到着となった次第です滝汗

IOSのラインローラーに交換していたので痛いですゲロー


ラインローラーのナットとIOSラインローラーを緊急入手滝汗


コイツがぶっ飛んでしまったんですゲロー


作業工程パーツ省きますけど滝汗

転ばぬ先の杖💦ロックタイト263を塗ったりましたニヒヒ


渓流シーズンも後2ヶ月なかなか釣行出来る日がありませんがゲローチャンスがあれば行きたいですねニヒヒ