パワフルワーカーさんからフェルールが届きましたデレデレ
ネットで発注したのですが、在庫切れだったみたいで笑い泣き
なんとポーンパワフルワーカーさん💕ワンオフで削って頂きましたちゅー
正に神対応頂きました。御礼申し上げますデレデレ
これがそのブツですウインク
早速、テサテープ で微調整してハイスーパー5で接着真顔

いゃあ、ぴったりハマりましたウインク
ヒトトキワークスさんのグリップに装着してみます。
シルバーがアクセントになって良い感じですデレデレ
ガイドは昨シーズンジャストエースさんにお願いしてステンのKガイドに交換済ですニヤニヤ
なかなか良い感じに仕上がりました👍

グレート鱒レンジャー改CT40フルカスタム完成です🎉

ブランク:グレート鱒レンジャー改CT40
ガイド:FUJI ステンレスKガイド
フェルール:パワフルワーカー ワンオフ
グリップ:ヒトトキワークス グリップキット作成



参照リール:ABU アンバサダー1500C アベイルカスタム
参照ライン:バリバス ナイロン ベイトフィネス5lb