鱒レンジャー改CT-40 ダークナイトを昨年カスタムしましたウインク
ガイドをSICに変更したのです滝汗すると…更にシャープ感が増して良い具合になりまして酔っ払い
グラスソリッド?の割に軽量でベイトフィネスロッドとしては最強ポーンなのではないかと滝汗
約1年使用してみて🎣トラブルも無く、取り扱いに気を使わなくても良いし、釣行に持って行きたいベスト3には入りますねちゅー
ワンピースロッドなので遠征とかソロキャンには厳しいとですがやっぱり鱒レンジャーが最強だと思います🥇

使用頻度の高かったロッドから…
🥇1位:スミス マジカルトラウトULフラッシュMT-S50 ULM/3(スピニング)

…3ピースなので初めての河川や遠征に使いました。
スピニングなのでロングアプローチが出来るところですかね真顔

🥈2位:パワフルワーカー グラッソ3ft +グラスアイハンドル

…源流域やボサのかかる渓流でこの短さが武器になりましたねフリップキャストがバシバシ決まります🎯
天川水系の本流以外は全てに対応出来ますねニヒヒ
天川スペシャルです。

🥉3位:グレード鱒レンジャー改CT40 カスタム
…場所を選ばず、とにかく気を使わなくて良いので攻め切れますね。
グラスソリッドの割にはシャッキリ感があり、ミノーのトゥイッチも問題無いレベルでアクションさせられますねデレデレ
ガイド交換したら一流ベイトフィネスロッドに大化けしますよ㊙️