終わりが見えないですねゲロー週末は外出自粛なので、代休を使ってほぼほぼ貸切状態のなごみの湖に行ってきました。

ライトエリアは誰も居ません滝汗
昼前からの釣行だったので、爆釣は期待してなかったのですが…真顔ビーズヘッドマラブー#12のルースニングで入れ食い状態に滝汗
オリーブカラーが反応良かったですニヒヒ
なんかルアーばっかりやってると時々別の事やってみたくなるんですよね〜ニヒヒ
楽しいわデレデレ
菅釣りだけじゃなくてフライを渓流でもやってみようかと思っちょります滝汗
エンドレス🎣です
釣れたら楽しいじゃないですか滝汗

フライフィッシングを堪能させて頂きました酔っ払い


余裕のつ抜けで帰路につきましたウインク
満足満足ちゅー