なかなかまとまった時間が取れないんですよね〜笑い泣き
管釣りにでも行こうかと思ってたのですがゲロー
残念ながら時間がありませんでした笑い泣き

ということで🚵‍♀️自転車往復15分の癒やしの空間酔っ払い

用水池に行くことに🎣

前回、TOPに反応がなかったので今日はルースニングでやってみます🎣

インジケーターを付けたフライの浮き釣り🎣ですな滝汗
フライはビーズヘッドマラブー#14 オレンジ バーブレス
早速やってみます。キャストしてフライが着底するまでが…
インジケーターがヒョコヒョコニヒヒ
動きますが…引き込む当たりはありません滝汗
たぶんタナゴに毛の生えた様な小物がジャレているのでしょうチーン

…数回、撃ち直して…しばらくすると…グッと引き込む当たりポーン
やっぱりコイツが犯人でした滝汗極小ブルーギルゲロー

暫く、ポイントを休ませる為に対岸に移動
やはり極小ゲロー

まぁでも釣れてくれるので癒されますデレデレ

再度、元のキャストし易い開けたポイントに戻り再開🎣

ラインを送り込みビーズヘッドマラブーを沈めて行きますと…

明確な当たり

合わせも決まりました🎣
ちょっとこまし滝汗
丸呑み💦
ということで実質45分の釣行で🎣
3尾でしたウインク
やっぱりルースニングは無敵ですね〜ニヒヒ

今日も癒されて帰路につきましたニヒヒ
フライは癒されますよ特にルースニングは小鮒の浮き釣りみたいで癒されますちゅー