また会う日まで… | Maria ~革命を起こしてみせる!!~

Maria ~革命を起こしてみせる!!~

ネガティブな可音(かのん)は果たして夢を実現できるのか!?

そして西武との恋愛のゆくえは!?

Maria ~革命を起こしてみせる!!~-SH380125.jpg
更新停止の日になりました。
新年になってからずっと悩んでましたが、決意しました。
今の私には
夢を追いかける資格があるのか?
時間が過ぎる度に自問自答してました。
西武との結婚は年内にすると決めてるし
とにかく
何をやっても中途半端なので
もう一度
自分を見つめ直したいと思いました。
なので
熱中してたことを休んで
本当に自分が必要なことが何か
真剣に考えます。
無期限更新停止なので
blogはそのまま残しておきます。
しかし、このブログ・・・
2008年から初めているけど
飽き症の私にしては結構続けてたんだなと・・。
ピグとかblog出来なくなるのは寂しいけど…
これから未来に向けて頑張らなきゃMaria ~革命を起こしてみせる!!~-0427.gif

それでは皆さん
このブログを見てくれて
今までありがとうございました!!Maria ~革命を起こしてみせる!!~-0290.gif
可音