さてさて!


これはなんのお刺身でしょうか??



→汚くてスミマセン。笑

上から3種類です。

真ん中はお馴染みですねぇ(私の中では)。





答えは下へ!




正解は!!

1つ目→キハダマグロ
(釣りモノです。30kg級。茨城県鹿島にて。)


2つ目→アカムツ
(お馴染みのものですみません。)


3つ目→オキメバル


最後のオキメバルは(確か....)。

アカムツ釣りの外道として釣れたので、、、って感じだったと思います。

さすがに、キハダマグロとアカムツは別の日です。笑

アカムツの外道でキハダマグロ上がったら奇跡ですね。笑

その逆はあり得ないですかね、泳層的にニコニコ

ということで、今回はこれにて!

そろそろ、今週末の予定を決めなきゃなぁ🐟

 

 →ちなみにAmazonのこれ、

     キハダマグロで800g 3000円でも、高すぎひん?   


 

 

→アカムツはたかいねぇ。


 

 →メバルのみの出品はさすがにないですな。