第6話 空ぶかし | 足りないものを手に入れるためのブログ

足りないものを手に入れるためのブログ

ご覧いただきありがとうございます。
このブログは「足りないものを手に入れるためのブログ」です。
このブログの中に、ご覧頂いた方の”足りないもの”が見つかれば
幸いです。

人知れず、またちょっとヘッダを変えてみました。。。

ま、いんですけどね。

現在少々停滞中。

”空ぶかし真っ最中!”

ぶおん、ぶおん って感じです。(苦笑)

車を買って、ガソリン入れて、只今地図を広げている。感じ?


こういう時は、地図がちゃんとしていないと

あとあとえらい目にあうので、注意しないといけません。


。。。ほんとのドライブでしたら、買ってくるだけの事ですけれど

今広げている地図は、自分で作る地図だから。。。

まだまだこの地図は足りないものがいっぱいです。


こんな時は、、、やれる事をやる。 これに尽きます。私の場合は。


ただ、今回の目的地はかつて行った事のない場所なので

多くの方の知恵や助けを借りて地図を作る事になりそうです。


楽しめるかどうか!?


ここがカギですね。(笑)