今日学校で、基本情報技術者試験の模試やったんだけど、うん。

 午後問ムズイ。

 午前は知識量でなんとかなるかなって思っても、午後までそのエネルギー持たないw
 午前問題は何とか合格ラインまで届いたけど、午後が怪しい。
 まず擬似言語出来なきゃ、話にならないから、頑張らないと。
 来週日曜日が試験日だから、それまでに仕上げますよ!

 そういえば、今日から25日まで学校関係で連勤じゃないっすか。
 平成26年度は、やっぱり忙しい年度らしい。


 話変わって、帰りにヒロロへ行って、seriaに行った!
 その時見つけたんだけどさ、綴じる紙の量に応じて、厚みを調整できるっていうバインダーが売ってたから、試しにひとつ買ってみた!
 2学年の時は、授業の配布プリントの管理が、量が多すぎてあまり出来なかったから、それを使ってやってみる!
 そして、コジマ電気見終わって店内から出ようとした時に、誰かに名前呼ばれた気がしたんだけど、気のせいと思ってそのままスルーした(・∀・)


 今日、トートバックで登校したんだけど、便利すぎたw
 手軽に持ち運びできて、すぐ中見れてGOOD!
 明日からトートバックで行きまーす