長らく更新してませんでした。
 これからまた毎日更新していくのでよろしくお願いします!

 さて、4月に入ってすぐあったのが、全国高校生徒会大会。
 収穫たくさんあったので、これから色々な場面で還元していきます。
 弘工の皆さんに、時間を設けて発表したいと思ってます。

 次は対面式。
 各科からの発表、ありがとうございました。
 楽しいは正義、あの場でふと思い出して、付け加えて最後に話してみました。
 あまんちゅ!っていう漫画に出てくる言葉ですが、楽しいは正義、まさにこの通りだと思うんです。
 楽しいはどんな時も大事で、物事の成功の秘訣に、楽しむことがあります。
 楽しみは、色々なところに転がっているし、俺らもばら撒いてるつもりです。

 明日は、部活動・生徒会・委員会紹介です。
 説明を聞いて・・・などは挨拶で話しますが、思っていることは、説明を聞くのと同時に、少しでも弘工の雰囲気に慣れて、早く高校生活をエンジョイしてもらいたいということですね。
 まあ仲間内だけで楽しむのも、んーっていうところはありますが、まずはとにかく楽しんでください!