今日の昼間とか、風が暖かかったよね^^

 ということで、今日は部屋の掃除をしましたとさ。

 まずは、ベットをおこして布団を窓の外に出して、ひたすらたたく!たたく!

 すると、目を疑うくらいの白い物体が風に乗って流れていくんだよこれが。

 ダニ・ハウスダストだと思うけど、恐ろしいね。

 しっかり叩き落として、掃除機で吸って、布団も新しいものに入れ替えて、ハイ完成!と。


 強風だったから、部屋の扉や窓を全開にして、うちわ両手にどんどん埃を外へ送り出す!

 うん、風が吹いたら掃除時だ(・∀・)


 あと、今日は教職員の異動の発表日だった。
 お世話になった先生方がたくさん異動されるから、なんか寂しくなる。


 まあ今日もこんな感じで。
 ではでは~。