ごめん、本当に田舎者の考え方になるかもしれないけれど。

 東京の電車賃安っ!

 まあ4月から消費税上がるけど、それでもこっちより、はるかに安いw

 だってさ、山手線1周するのにかかる運賃は、たったの260円(特例らしい)だってよw

 260円って言ったら、弘南鉄道の中央弘前駅から聖愛中高前までしか乗れないよ?

 だから、料金下げればみんな乗ると思うんだけどなぁ、と個人的な見解。
 下がれば、夏場でも俺は使う。大鰐温泉とか、週末行きたいし。

 それでさ、4月に東京行ったら、東京メトロのフリーパス買って、大会前泊の日に観光しようかなって思うの。(大会にかかった費用と領収書を別にするから多分大丈夫。)
 それで調べてみても、やっぱり安いんだよねw

 関東に出たいなって、こういう時は思うw

 でも、津軽弁が通じるところじゃないと、ちょっと苦しいかなって思う。
 標準語話してるつもりでも、鈍るし。



 将来どうなるんだろう・・・


 まあ今日はこの辺で。
 ではでは~。