今日はTBS系列で、塔の上のラプンツェルが放映されたね!

 前に学校で見たことあるから2回目になるんだけど、改めて見ると、やっぱり面白い(^o^)
 「夢はないの!?」
 この言葉、結構心に響きますな。

 ファンタジーって、今の世の中に不足しているものを教えてくれるよね。
 所詮物語じゃんって言ってしまえばそれで終わりだけど、そこから何かを感じ取ることができれば、自分の糧にもできる、素晴らしいものになると思うんだ。

 それらを感じ取れるくらいの、広い心を持って欲しいんですな。(どっかのドラマで聞いたことある。)



 さらに今日は、改めてセキュリティーについて、見直さなきゃいけないなって思いましたな。
 忘れた頃にやってくる。

 予測できなかった俺にも責任ある・・・考えてみれば、その可能性も無きにしも非ず。
 申し訳ありませんでした。


 最後にお知らせ。
 明日20日は、スライド使う部活動の写真提出締切日になっているので、よろしくおねがいします。


今日もこの辺で。
ではでは~。