今日は、昨日の大掃除で片付けられなかった細かいところとかを整理してたー
やっぱり飽きてくるんだよなこれがw
飽きるというより、疲れるかな?( ^ω^ )
どっちも変わらんか(笑)
それで今日は、ダイソーや萬屋っていうリサイクルショップとかに行って買い物してきました~(^○^)
休むって、寝るだけが休むことじゃない、好きなことをするのも、休むことなんだよってある先生から教えてもらったんだこの前に。
買い物元から好きだったし、(といっても普段は見る専なんだけどねw)暇あればヒロロとかダイソーとかに行ってたから、久しぶりに行って、いろんなもの買いましたよ~^ ^
紙類を入れる棚、ピンホール原理を用いたトレーニングメガネ、修正液、その他いろいろ買いましたな。
買い物に出かけた方が、家にいるより、精神的な疲れ取れるんだよね^_^
身体的には疲れるけど(⌒▽⌒)
みなさん休日わ満喫してますか?
平日の疲れは、休日でしっかり取りましょっ!
今回もこの辺で。
ではでは~。