こんばんわ。

廣瀬です。


今夜は編集しながら写真もとってみました。


カメラさんナイスアングル!!


けど、芸人を足下からなめてどうすんのww

グラビア芸人と呼ばれたあの日を思い出します。


というわけで、その場面をww



立ちの場面で・・・


役職カタルシス-200908082232000.jpg

まず、床から。

今日はブーツではなく靴なんですね~


役職カタルシス-200908082232001.jpg


チョイ上がってひざ。

相変わらずほっそ!うらやましい・・・


役職カタルシス-200908082233000.jpg

ハイ出た!長い指ww

ブレてる~!


役職カタルシス-200908082234000.jpg

腕らへん。

左にずれるかなぁ~と思いきや・・・

役職カタルシス-200908082235000.jpg

ハイきた!!ど~んww

顔のあっぷ!先生をそんな見つめて・・・ww

何気に後ろに相方w



今日はフード付きで可愛さ重視ですか。

そうですか。わかります。



動画でみるのが一番ですけどね~

汚い画像ですがまたあげてみます。(独り言)


さぁ、それでは、3度目のクライマーズ・ハイ見に行ってきますか。


その前に実況を見に行かねば!!