こんばんは、まんぬれです。
連日連夜の原発報道で何が正しく何が誤りなのか・・・政府の『ただちに健康被害が起きるわけではない』と東電の無責任とも取れる発言の繰り返しに苛立ちと不信感を感じる日々ですが唯一信じられる存在があります。
それは原発の現場で命懸けで働いている人達です。
実際に効果の程が一部、疑問視されているのも確かですし政府による自衛隊の運用もままならない中、今出来る事を必死に行う現場の人達にはいくら感謝してもしきれません。
まさに日本最後の砦と言えるでしょう。
この自衛隊、警察、消防からのコメントは一人でも多くの国民に知ってもらいたい。
自衛隊を暴力装置なんて言ったクソ馬鹿は誰だ?
自衛隊を解体しろと叫んでた左翼共は今から原発へ行き自衛隊に代わって作業しろ!!!!!!!
ただしそんな左翼共を守るのも自衛隊の仕事。日本国民は敬意を払って然るべき!!
そして自衛隊、警察、消防の運営をはじめ被災地の復興には多大な税金の投入が必要ですが何でもかんでも不謹慎で片付けるいわゆる不謹慎厨の存在で経済活動も縮小しています。
今回の震災の損害額は15兆とも20兆とも言われ日本経済の活性化なくして被災地の早期回復はありません。
電力が不足している時期にプロ野球のナイトゲームは確かに論外ですが全く被災地に影響が無い商品の販売の自粛や中止等、一体誰が得をするのか理解できません。
一部の人達を除き、一体『それが何で不謹慎なのか』明確な答えを持ち合わせている人はどれ程いるのか?
確かに燃料も一部の心無い人達による買いだめによって不足し流通が滞っているのかもしれませんが被災した方々の心に平穏を取り戻すには被災地の復興と普通の生活を取り戻すのが一番でしょう。
その為には何が必要で何が不要なのか、国民ひとりひとりが真剣に考える必要があると思います。
ただし関東のパチンコ業界。お前だけはダメだ。
もっと自粛しろ!
最後に東京電力のコメントです。



