まんぬれ編集長が今さら感満載で挨拶をしたようです       byまんぬれ編集長 | INTELLIGENCE AMEBAはサッカー日本代表を応援します(´・ω・`)

INTELLIGENCE AMEBAはサッカー日本代表を応援します(´・ω・`)

BFBC2で活動中のチームブログです。INTELLIGENCE  AMEBAは旧来のクラン観を打破し新しいチーム(クラン)を構築します。総体的なプレイヤー人口を増やしメーカーに還元をする事や楽しくワクワクするようなゲームを目指します。

皆さんこんばんは。

誰にも期待される事なくスタートしたINT社会部の編集長を務めるまんまんヌレヌレことまんヌレです。


変態的IDゆえにBFBC2内でお会いするプレイヤーの方々には真性の基地外だと誤解されがちですが礼節を重んじ日本の文化や歴史を愛する中年紳士です。


大した学歴も職歴も無く平々凡々とした日々をババァの美人妻と2人で過ごしていますが、そんな僕達夫婦やINTメンバーが生活の基盤を置く我等が日本の国内外では不穏な空気が漂っているのは周知の通り。


そんな今の日本を取り巻く環境を憂慮してやまない国士(笑)まんぬれが主観のみで書き綴る!


そう、それがINT社会部!


小学生並みの誤字脱字。涙が出る程の薄い内容。そしてやる気を疑いたくなる程の更新頻度の低さ。

全部大目に見てください


(´;ω;`)<アホ社会人だもん。ババァの相手もしないと拗ねるし・・・


ただ、僕が更新した記事に目を通してくれたクルーに『こんなアホな事を考えているオッサンがいるのか。死ね!氏ねじゃなくて死ね!』と思っていただければこれ幸い。色々な考えを持ったオッサンがいる事を知って欲しいのです。


そんな軽~く緩~い考えで、しかし確固たる信念を持ってたま~に更新していきますので宜しくお願い申し上げます。


ではINTの同胞達よ。戦場で会いましょう。