部活特別レッスン&バイキング | 智星のタレント日記

智星のタレント日記

高1でタレントをしています。その記録や日常のことなどを書いています。

しばらく更新できてませんでした

正直言うと、書く暇がなかったわけですwww

自転車で、神戸みなとまつりに行ったこと等・・・

書きたいネタはあったんですが。。。

書く暇が無いのが。。。orz

頑張って時間見つけて書くつもりですが。。。

多分、このコンクールシーズン週=更新が全くできない状態に

ってことになりそうです。。。

合宿=25日26日 夏季研究発表会(演奏会)=24日 

東播吹奏楽コンクール=27日~29日 (内、中Aの部は28日)

ってところで。。。

予定がめちゃくちゃ詰まってるわけで。。。

さすがに、更新できそうにないです。。。

さて、本題に行きますね。。。(長い!)


今日は、WACのレッスンがあるんですが、

吹奏楽のコンクールの前の特別レッスンが入っているので、

今回は部活の特別レッスンの方を優先しましたw

じゃないとね。。。

正直、コンクールまで一週間切ってます(汗

めちゃくちゃやばい状態ですorz

正直、なぜか課題曲より自由曲が仕上がっていない始末に。。

自由曲は何かと手を加えやすいので、完成する率が高いんですが、

なぜか課題曲の方がほとんど仕上がっている状態で。。。

自由曲がやばいという状態です。。。

逆でしょうが!?ってなるでしょうけど、現実これだからねぇ。。。

まぁ、自由曲を結構難しいのを今回選んだのがあるんだからでしょうけど。。。

後は、ラストスパートかけてエンジンかけないと。。。

最低金賞は取って帰りたいです!(もちろん県大会進みたいけど


家帰って、電話して。。。

耳を疑うような事実を聞きました。。。

万馬券を当てたそうで。。。



ってなりましたw

4万ちょいある3連複を200円入れてたそうで。。。

確か162番人気って言ってたけど。。。

9万円ちょい入ったそうです(1000円だけかけて。)

インターネットで購入してるので馬券は存在しないんですがw

まぁ、なのでバイキング行ってきましたw

DVC00013.jpg 

寿司=スシロー(高いから駄目)⇒さと(まずい、ご飯がなんかカチカチのが出てくる=論外)⇒スタミナ太郎

ってことになりましたw

スタミナ太郎。。。

行った時、結構居ましたね。

前(って言っても、2年前くらいだと思いますが)は、結構少なかったんだけどな(笑)

食べてわかったんだけど、昔より味がマシになってるからだろうね。。。

っていうのが理由です。

朝飯食べて、昼飯食べてのはずなのに、結構食べれたわけなんですよね。

多分、特別レッスンでかなりのスタミナを消費したんだろうかw

かといって、食べすぎで死ぬほどお腹痛いことはありませんでしたがw(なぜ)

相変わらず、ソフトクリームは結構美味しかったw


明日も、部活の練習があります。(もちろんだけどねw)

現在、1:42。。

朝が怖い。。。(起きれるかな。。。)


では。

See you again !