1週間がまた始った・・・
昨日は帰りにジャンプ購入
飯食ってその後読みました。
いまだに少年を卒業できてませんね・・・
飯食いながらデジモンセイバーズの最終回をウォッチング!!
ん~感動したけど・・・なんだろね?
サカつくはスランプ!!
1位だったけどちょっとずつ勝ち点が・・・
1週間がまた始った・・・
昨日は帰りにジャンプ購入
飯食ってその後読みました。
いまだに少年を卒業できてませんね・・・
飯食いながらデジモンセイバーズの最終回をウォッチング!!
ん~感動したけど・・・なんだろね?
サカつくはスランプ!!
1位だったけどちょっとずつ勝ち点が・・・
ニューイヤーカップ?だったか・・・
天皇杯らしき大会で優勝しました!!!
昇格1年目ですが、とんとん拍子で勝ち上がって行った(笑)
エース長谷川悠が大爆発!
そんなこんなで、J1 1年目の順位は5位でした。
わりとよかったです。そのせいで年俸がやばかった・・・・orz
新シーズンは無料監督からの脱却をテーマに戦います。
とりあえず、外人にしようかな♪
なぜかACCに出場できるのが不思議・・・・シーズン5位だったのに・・・
ベテラン遠藤ヤットを獲得しよう!!移籍金が異常に高いが・・・
イケメン持ちだったのはウケた。
祝 J1 初昇格
エステージャ神奈川がJ24年目にして初の昇格を決めました!
資金難、決定力不足、選手の性格など悩まされましたが・・・
やっと昇格です!!
J1で大暴れです!!
選手も補強です!!
最近やっと気付きました・・・
1月に契約延長すると良いとゆーことに・・・