1週間がまた始った・・・





昨日は帰りにジャンプ購入








飯食ってその後読みました。











いまだに少年を卒業できてませんね・・・














飯食いながらデジモンセイバーズの最終回をウォッチング!!





ん~感動したけど・・・なんだろね?











サカつくはスランプ!!











1位だったけどちょっとずつ勝ち点が・・・

















ニューイヤーカップ?だったか・・・





天皇杯らしき大会で優勝しました!!!





昇格1年目ですが、とんとん拍子で勝ち上がって行った(笑)





エース長谷川悠が大爆発!














そんなこんなで、J1 1年目の順位は5位でした。





わりとよかったです。そのせいで年俸がやばかった・・・・orz














新シーズンは無料監督からの脱却をテーマに戦います。





とりあえず、外人にしようかな♪











なぜかACCに出場できるのが不思議・・・・シーズン5位だったのに・・・

















ベテラン遠藤ヤットを獲得しよう!!移籍金が異常に高いが・・・





イケメン持ちだったのはウケた。




 




祝 J1 初昇格




 




エステージャ神奈川がJ24年目にして初の昇格を決めました!




 




 




資金難、決定力不足、選手の性格など悩まされましたが・・・




 




やっと昇格です!!




 




J1で大暴れです!!




 




 




 




選手も補強です!!




 




 




 




 




最近やっと気付きました・・・




 




1月に契約延長すると良いとゆーことに・・・