どーもどーもニヤリ

やって参りました後編です!!!

 

なんか今思うと前編はほとんど話が進まなかった様な...(笑)

まあ気にせずやっていきましょう!(笑)

 

私自身も大学暇だったので個人的に色々調べたのですが、

人気の駅は大宮駅、浦和駅、さいたま新都心駅、川口駅、和光市駅

所沢駅、武蔵浦和駅、南浦和駅、北浦和駅、草加駅などでしたね特にびっくり

 

みんな南部の駅ムキームキームキーそりゃそうか...

まあ北部方面だと熊谷駅、鴻巣駅、久喜駅あたりが人気でしたね!

 

やっぱり大宮、浦和エリアが埼玉だとダントツ人気ですねてへぺろ

人気の駅10個中の6個の駅が大宮、浦和エリアとか(その中で浦和とつく名前の駅がその中で4つ)

ですね~キョロキョロ

 

やっぱり都会だからかがっつまあどっちも行ったことはあるけど

大宮駅は何でも揃うし駅前都会ですごいレベルラブ

浦和駅は大宮ほど派手さは無いけどパルコとか伊勢丹もあったし駅周辺も中々栄えてる爆  笑

さいたま新都心駅はオフィス街って感じかな!住むというよりは働く場所てへぺろ

武蔵浦和駅はタワーマンションが乱立してて浦和駅とはまた違った街並みニヤリ

 

まあこのエリアは知ってる限りではこんなものかな~爆  笑

川口駅も行ったことあるけど駅前は普通に栄えてたイメージがグラサン

 

まあ今の中で住みたいと言ったら浦和駅かなグラサン

調べたら新宿までも乗り換えなしで26分とか近すぎよ!私からしたら!!(笑)

 

長々とまとめましたが以上です爆  笑

専門家ぶって申し訳ありませんでしたガーンガーンガーン(笑)