どーも大学生の暇なブロガーりょーこです。

 

まあね、ダさいたまなんか住みたくねーよ!とか

なら都内住むわとか思う人もいると思うけどそれは置いといてびっくり...

 

私は前回のブログでも言いましたが、埼玉県の北部(本庄市)

というところに住んでいます。

ケンミンショーでは芸人Tさんが埼玉北部はほぼ群馬!(笑)

とか言ってた様な気がしますが実際わからなくもないえーん(笑)

群馬県の高崎駅のほうが駅前全然都会だしね!

 

でも埼玉県となるとやっぱどこ住みたい?ってところなんだけど

どうだろ?やっぱり大宮、浦和なのかなニヤリ

なんか一番都会な感じだし県庁所在地だし!

 

埼玉県は南部と北部差が凄いからね~えーん

南部だと電車の本数もやっぱ全然違う!

別に地元も1時間に1本とかそんなレベルの田舎じゃないけど

南部に比べたら本数は少ないかな~ショボーン

 

次回は後編。

私も無知なりに色々調べてまとめますのでよろしく~口笛口笛口笛