りょーこBlogですてへぺろ

この記事はさっきの続きといったところですかねパー

 

先ほど実家(本庄市)から都内へ通いたいとかなんとか

いってましたがまあ遠い!!!(笑)

 

なんか一応湘南新宿ラインとか上野東京ラインとか

通ってて東京、品川、上野、池袋、新宿、渋谷などには

乗り換えなしで行けて便利かもしれないですけど

新宿まで約1時間30分程かかる...(笑)

 

しかもね籠原駅から下りは本数が減るという現実笑い泣き

これが一番つらい...(笑)

熊谷に住んでる人は熊谷駅が籠原駅の一個前の駅なので

まあまあ本数はあるグー

熊谷市より北、深谷市や本庄市などは籠原どまりなので

そっからまた待たなくちゃいけないえー(笑)

 

これは本庄市民で高崎線ユーザーなら分かるはずがっつ(笑)