りょーこBlogですぶひ

 

なんか私は更新出来るときに一気に

更新する対応なのでそこんとこご理解お願いします口笛(笑)

 

1限が早く終わったので休憩中。

やっぱり冬の1限は受けてる人少ないし

いわゆる自主休講してる人も多いよね(笑)

 

私は埼玉県の特に北部出身(本庄市)というところ出身なので

現在東京都に一人暮らししてます!

 

私は授業を休んだことはもちろんないよニヤリほんとに(笑)

一人暮らしさせてもらってるし色々仕送りとかも両親に

してもらってるからね、休んで単位落すわけにはいかない!ニヤリ

 

でも大学って一人暮らししてる人ほど学校来なくなっちゃう子

本当に多いよね。

まあ時間割も自由だし誰も起こす人とかも学校いけー!!!って

いう両親もいないわけだかねゲッソリ

 

でも一人暮らししるけど実家から通いたいと思うようになりました。

だが遠いよ...(笑)