おはようございますウインク

りょーこBlog今日もたくさん更新出来たらします!!!

 

今日の朝なんかは東京とても寒いですねガーン

手袋が無いとスマホも手がかじかんでいじれないくらいショボーン

 

あと電車が遅延してて大学1限ギリギリだった~ガーン

てかさ、遅延とかだと誰にもこのイライラをぶつけられないよね。

だって運転手や駅員が悪いわけでも無いし、安全上でしょうがなくって

ものもあるしねパー

 

だけどさ、駅員のあの「お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛け致しまして

大変申し訳ございません。」というアナウンス...

あの心のこもってない感じが余計イライラさせる(笑)

 

駅員さんは悪くないよ?もちろんね(笑)

だけどイライラするとそんな細かいところまで

気になってしまう心が狭いりょーこでしたてへぺろ(笑)