こんにちは!りょーこBlogですニヤリ

 

なんか今までとは全然テイストの違う更新ですが

とても気になったのでニヤリ

 

最近世間でよく聞く話だと喫煙者に対する待遇がひどいえーん

なんで税金人より多く払ってるのに肩身の

狭い思いをしなきゃならないんだよっ!って方も多いですえーん

 

私は喫煙者ではありませんが、確かにカフェに行っても

全席禁煙のカフェも多いし喫煙ルームあるけどめっちゃ狭い!

とかよくありますよね。

ファミレスも平日は喫煙できても土日祝日はできなかったりと

最近では居酒屋でも禁煙と吸える場所はどんどん少なっていますよねショボーン

 

まあ確かに小さいお子様や妊娠している方だったり

煙の臭いに耐えられない方などタバコによって非常に

不快になる人々の気持ちも分かりますウインク

(むしろ喫煙者でないので立場的にはこちら側ですが・・・)

 

ただ最近だとアイコスとかなど加熱式タバコが多いですよねびっくり

私のお父さんもアイコスです!

タバコだった時よりは全然匂わないし、あれ水蒸気なんですね、煙じゃなくてびっくり

 

アイコスとかだったら吸えるカフェとかもあるらしいので

私的にはみんなアイコスなどの加熱式タバコにいこうしてほしい~(笑)