久しぶりに早く帰って来れたので、ブログを更新しようと思います。


復帰第1回目がまさかの仕事についての悩み。。。


出来れば、自分の企画した商品が出ました!!とか言ってみたかったですが。。。


最近、仕事についてすごく悩んでいます。


同期は、とても楽しく仕事をしていて、元気もいいし、すごく差をつけられた気がしてとても辛いです。仕事の内容も、同期はいろいろな部署や社外の人とやり取りがあって、毎日忙しく動き回っています。とても大変そうですが、非常にうらやましいです。


そんな同期とは対照的に、自分はいつも同じ仕事の繰り返し。

やり取りも社内の同じ人達ばかり。。。


目立つ仕事=いい仕事=出来る人!


というわけではないと思いますが、

正直地味な仕事をこつこつとこなしている自分に満足できません。。。

なら自分で仕事を探して、もっと目立つ仕事をすれば良いじゃないか。とは思っているのですが、そんなモチベーションも保てずといった状態です。。。


そしてそんな状態の時に、同期にこんな事を言われ余計に辛かったです。


『○○君(私)は、もっと違う仕事のほうがあってるよ!』


まさか同期にこんな事をいわれるとは思っていなかったのでショックでした。


同期が優秀なのは認めますし、自分でも同期には劣っているのは強く感じています。。。


はぁ。


ちょっと元気出さないと、仕事辞めそうです。。。


元気出すために、とりあえずベースの弦交換して、AKBでも弾き倒します!!