なんだか寒い夜です

昼間は汗かくほどですが💦

さて、最近は仕事終わりに地元サーキットでラジコンバカしてます

僕はこの行為をオタクスポーツと呼んでおります。

ドリフトラジコンと出会いはや10年ぐらい 一度やめてまた始めて そしてRWDをやり出しました。

今回は他力本願をテーマに、製作 セッティング 操作方法 メンテナンス を全て人任せにするというとんでもなくあつかましい自称 ラジコンドライバーです照れ

なんでか?

1.不器用

2.めんどくさがり

3.すぐに嫌になる

ので、楽しく走るという事に重点を置いて遊ぼうと 笑

いつもお世話になっております

{D4617B8C-477D-4C61-8613-CA6993CA6B43}


スーパーアドバイザー兼スーパーメカニック兼スーパードライバーだと信じております。

あとアンビでよくご一緒する
{41F7EBF1-0EDE-46E6-AAD7-E9611D799164}

な方々

黙々とラジコンをしておられるのにいつも僕の騒ぎ倒しからの意味不明発言 ご迷惑をおかけしております。

そして月に何度かは
{B5E7CB68-9B40-4350-A1BB-37055329ABC2}

へ巡礼の旅へ

こちらでも楽しく遊ばせてもらっておりますビックリマーク


最近は、とある方のラジコンを見てから感動し即買いしてしまったアイテムを買い例によって取り付けをしてもらい遊んでおります

{A7E674FA-14B1-4CD3-9E0A-44C12DD2B418}

{127218CB-BB1E-4E7A-A092-4122744AD444}

{1A82C184-1861-4A5C-BEB7-AC065F5351CB}

白煙モクモク装置でリアリティーアップ⤴️

配管の取り回しを試してみたり何かと楽しいです

やたら煙いし臭いですがテンションは7割アップするアイテムかと

{5DE65DAC-7449-4BF6-A902-20C15E9C3021}

それではまた