こんばんは

おそらく誰も見とらんこのブログニヤリ

だいたいブログ見てたら趣味のことを書いてる方がたくさんおられますね。

さて

かれこれRWDなラジコンを買って4カ月ぐらい? 

地元のサーキットで走り込むようになり3カ月 ついに会員が切れました

更新しようかどうか考え中です。

毎日やってるとバカらしくたまにしか出来ないとやりたくなるといなんともワガママな私です。

{719C9884-595B-4672-A862-EDD75C43DC69}

先日、MECCAでイシーさんに撮影していただいたモクモク写真

{38764698-ED8D-4081-9D3B-6DF75B2431AB}

ググってたら出てきた斎藤太吾さんのドリフト

ナイスなアングルに軽く勃起しました








オタクスポーツは暫く続くかと