他力本願こんばんはおそらく誰も見とらんこのブログだいたいブログ見てたら趣味のことを書いてる方がたくさんおられますね。さてかれこれRWDなラジコンを買って4カ月ぐらい? 地元のサーキットで走り込むようになり3カ月 ついに会員が切れました更新しようかどうか考え中です。毎日やってるとバカらしくたまにしか出来ないとやりたくなるといなんともワガママな私です。先日、MECCAでイシーさんに撮影していただいたモクモク写真ググってたら出てきた斎藤太吾さんのドリフトナイスなアングルに軽く勃起しましたオタクスポーツは暫く続くかと