ヲタ活
今思えば
Bの千秋楽から
ヲタ活から遠ざかってたな
( ̄○ ̄;)
ゴールデンウィークはバイトだし
その後は体調崩して死んでたし
f^_^;
でも明日は
1ヶ月ぶりのヲタ活だぁ~
\(☆o☆)/
らぶたんに会える♪
(*^ω^*)
そういえば
今日はBの初日だったんですね!!
らぶたんが公演出てないから日程とか見てなくて今日のトガブロのロビー規制で気づきました
(∋_∈)
ってことで
らぶたんがいないから
軽い気持ちで月曜日のB公演送ったら
当たっちゃいました
(°□°;)
どうしよ!!
Bの千秋楽以来送ってなかったから当たる気しなかったんだが…
ってか
千秋楽の前の公演から3回連続で当たってるのは奇跡?
まぁ
それは置いといて明日楽しもう
(o^∀^o)
Bの千秋楽から
ヲタ活から遠ざかってたな
( ̄○ ̄;)
ゴールデンウィークはバイトだし
その後は体調崩して死んでたし
f^_^;
でも明日は
1ヶ月ぶりのヲタ活だぁ~
\(☆o☆)/
らぶたんに会える♪
(*^ω^*)
そういえば
今日はBの初日だったんですね!!
らぶたんが公演出てないから日程とか見てなくて今日のトガブロのロビー規制で気づきました
(∋_∈)
ってことで
らぶたんがいないから
軽い気持ちで月曜日のB公演送ったら
当たっちゃいました
(°□°;)
どうしよ!!
Bの千秋楽以来送ってなかったから当たる気しなかったんだが…
ってか
千秋楽の前の公演から3回連続で当たってるのは奇跡?
まぁ
それは置いといて明日楽しもう
(o^∀^o)
廃人
最近学校行ってね~
毎日映画館と家の往復です
f^_^;
昨日は
バイトの後輩と
ウルフマンと
タイタンの戦い
見てました
ただ…
映画の時間間違えて
映画見る前暇だったんで
1時間事務所で
ただ働きしてました
( ̄○ ̄;)
まぁ
ホットドックと
ドリンク
おごってもらったからよかったんですけど…
最近
映画見すぎですね
(>_<)
1週間で6本見ました
f^_^;
今度は
ゼブラーマン2と
トリック3かな!?
そぅ②
あと文学少女やるんですよ!!
らぶたんの大好きな声優の
小野大輔と
水樹奈々が
声優出演してるんです!!
ヤバス!!
またらぶたんとの
会話のネタが!!
(*^ω^*)
話しは変わるが
今日は朝の10時から19時までバイトでした!!
もちろん学校はサボりです
(b^ー°)
だってバイトには癒しが!!
可愛いお客さん来るし…
スタッフも可愛い子いるし
もうにや②がとまらない
\(☆o☆)/
バイトは癒しです
( ̄∀ ̄)
そしてこのバイト代で
またらぶたんを選抜に!!
(≧∇≦)
そぅ考えるとバイトって素晴らしい
\(*^∇^*)/
今から友達と飲みに行ってき~~♪
毎日映画館と家の往復です
f^_^;
昨日は
バイトの後輩と
ウルフマンと
タイタンの戦い
見てました
ただ…
映画の時間間違えて
映画見る前暇だったんで
1時間事務所で
ただ働きしてました
( ̄○ ̄;)
まぁ
ホットドックと
ドリンク
おごってもらったからよかったんですけど…
最近
映画見すぎですね
(>_<)
1週間で6本見ました
f^_^;
今度は
ゼブラーマン2と
トリック3かな!?
そぅ②
あと文学少女やるんですよ!!
らぶたんの大好きな声優の
小野大輔と
水樹奈々が
声優出演してるんです!!
ヤバス!!
またらぶたんとの
会話のネタが!!
(*^ω^*)
話しは変わるが
今日は朝の10時から19時までバイトでした!!
もちろん学校はサボりです
(b^ー°)
だってバイトには癒しが!!
可愛いお客さん来るし…
スタッフも可愛い子いるし
もうにや②がとまらない
\(☆o☆)/
バイトは癒しです
( ̄∀ ̄)
そしてこのバイト代で
またらぶたんを選抜に!!
(≧∇≦)
そぅ考えるとバイトって素晴らしい
\(*^∇^*)/
今から友達と飲みに行ってき~~♪
昨日
財布にまた冬が来ました
(°□°;)
昨日は昼間暇だったんで
映画クレヨンしんちゃん
見てきました
(o^∀^o)
ホントは
ウルフマン
タイタンの戦い
を見たかったけど
バイト前に終わる時間の作品が無かったから妥協しました
(∋_∈)
そしてバイトが死亡!!
なんであんなに忙しかったか疑問
( ̄○ ̄;)
まぁ乗り切れたからいいけど…
バイト終わったら夜1時!!
(ToT)
しかもバイトの後輩を飯に連れてくのりに!!
しかも3人も!!
(^。^;)
はいそうです
それで冬シーズン到来
(T_T)
まぁ1人可愛い子いたんでいいけど
(*^ω^*)
ただみんな夜なのにみんなよく食うのね
(◎o◎)
7Kとんだ~
ちょっ!!
給料日前で金無いんですが!!
財布の中が23Kだけになっちゃた~
頑張って土・日をこれで過ごさなきゃ
(>_<)
しかも今日髪切らなきゃだし
(>Σ<)
昨日事務所で怒られちゃったから~
( ̄∀ ̄)
あ~
来週あたりは学校の友達に焼肉おごりそうだし
今度は10Kはかるく越えるね
f^_^;
まぁ金の使い道無いからいいけど
バイトには遊びに行ってる感じだし
( ̄∀ ̄)
ってか最近思った!!
うちのバイト先映画館だから可愛い子多いなぁ~
って
スタッフが100人もいればそりゃ~ね
(*^ω^*)
タイプの子も5人以上いるし
天国です
\(☆o☆)/
バイト中もずっとスタッフで話してるだけだし
うむ!!
パラダイスやぁ~
(≧∇≦)
(°□°;)
昨日は昼間暇だったんで
映画クレヨンしんちゃん
見てきました
(o^∀^o)
ホントは
ウルフマン
タイタンの戦い
を見たかったけど
バイト前に終わる時間の作品が無かったから妥協しました
(∋_∈)
そしてバイトが死亡!!
なんであんなに忙しかったか疑問
( ̄○ ̄;)
まぁ乗り切れたからいいけど…
バイト終わったら夜1時!!
(ToT)
しかもバイトの後輩を飯に連れてくのりに!!
しかも3人も!!
(^。^;)
はいそうです
それで冬シーズン到来
(T_T)
まぁ1人可愛い子いたんでいいけど
(*^ω^*)
ただみんな夜なのにみんなよく食うのね
(◎o◎)
7Kとんだ~
ちょっ!!
給料日前で金無いんですが!!
財布の中が23Kだけになっちゃた~
頑張って土・日をこれで過ごさなきゃ
(>_<)
しかも今日髪切らなきゃだし
(>Σ<)
昨日事務所で怒られちゃったから~
( ̄∀ ̄)
あ~
来週あたりは学校の友達に焼肉おごりそうだし
今度は10Kはかるく越えるね
f^_^;
まぁ金の使い道無いからいいけど
バイトには遊びに行ってる感じだし
( ̄∀ ̄)
ってか最近思った!!
うちのバイト先映画館だから可愛い子多いなぁ~
って
スタッフが100人もいればそりゃ~ね
(*^ω^*)
タイプの子も5人以上いるし
天国です
\(☆o☆)/
バイト中もずっとスタッフで話してるだけだし
うむ!!
パラダイスやぁ~
(≧∇≦)