B公演レポ3
優勝ってことで
下手の柱の脇の立見2列目でした
前のひとがちっちゃくて見やすかったです
(^∀^)ノ
↑失礼でした
m(_ _)m
まず前座ガールは
大場でした
この時失礼ながら後ろの扉から
はるくんさんが
対象外で入ってくるか気になってあまり覚えてない
( ̄○ ̄;)
ただ…
ただじゃなくて有料です!!(*^ω^*)
すいません調子のった!!
選挙前に愛ちゃんアピールをネ☆
話しは戻して!!
ただ最近は9期研究生が怖いです
(>_<)
可愛い子多いし
運営にスゴイ大切にされてる気が!!
今回の総選挙は大丈夫でも
そのあとのシングルで誰か選抜入りしそう!!
小森の涙サプみたいな感じ!?
って思う今日この頃!!
まぁ~
愛ちゃんが1番可愛いけどネ♪
↑いつもすいません
公演の話行きます
(曲名や曲順がちょっとあやふやなので間違ったらメンゴ!!)
M1
正直衣装のインパクトにド肝抜かれた!!
衣装のコンセプトは消防士みたいです
そして何よりメンバーが踊りにくそうだった
M2隕石の確率
名前違う気が!!
そこは調べてくださいf^_^;
チアガールみたいな衣装に目がくぎづけでした
出だしのあみなの声がマジよかった!!
ってか
りえちゃんはいつも全力で踊っていて見てて気持ちいいね
(^∀^)ノ
あとはるきゃんからのレスが最高でした
(*^ω^*)
まだ始まったばかりだから振りを真似る人が少なく
真似るとメンバーが結構見てくれる気がした
初見だから真似るの大変だけどね
f^_^;
M3
印象に残ってるのは
最初のゆかとりえちゃんです
ちょっとりえちゃんエロくないか!!
って思った
M4
シアターの女神
この曲の衣装は赤と青のセイラー服をモデルにした露出の高い衣装
ダンスは
アイドル役とファン役の2パターン別れてます
ちなみに最初に後ろを向いて踊ってるのがアイドル役らしいです(MCより)
女神を表す振り付けをやってる時のゆきりんに注目です!!
ゆきりんらしぃ!!
MC1からは次に書きます
下手の柱の脇の立見2列目でした
前のひとがちっちゃくて見やすかったです
(^∀^)ノ
↑失礼でした
m(_ _)m
まず前座ガールは
大場でした
この時失礼ながら後ろの扉から
はるくんさんが
対象外で入ってくるか気になってあまり覚えてない
( ̄○ ̄;)
ただ…
ただじゃなくて有料です!!(*^ω^*)
すいません調子のった!!
選挙前に愛ちゃんアピールをネ☆
話しは戻して!!
ただ最近は9期研究生が怖いです
(>_<)
可愛い子多いし
運営にスゴイ大切にされてる気が!!
今回の総選挙は大丈夫でも
そのあとのシングルで誰か選抜入りしそう!!
小森の涙サプみたいな感じ!?
って思う今日この頃!!
まぁ~
愛ちゃんが1番可愛いけどネ♪
↑いつもすいません
公演の話行きます
(曲名や曲順がちょっとあやふやなので間違ったらメンゴ!!)
M1
正直衣装のインパクトにド肝抜かれた!!
衣装のコンセプトは消防士みたいです
そして何よりメンバーが踊りにくそうだった
M2隕石の確率
名前違う気が!!
そこは調べてくださいf^_^;
チアガールみたいな衣装に目がくぎづけでした
出だしのあみなの声がマジよかった!!
ってか
りえちゃんはいつも全力で踊っていて見てて気持ちいいね
(^∀^)ノ
あとはるきゃんからのレスが最高でした
(*^ω^*)
まだ始まったばかりだから振りを真似る人が少なく
真似るとメンバーが結構見てくれる気がした
初見だから真似るの大変だけどね
f^_^;
M3
印象に残ってるのは
最初のゆかとりえちゃんです
ちょっとりえちゃんエロくないか!!
って思った
M4
シアターの女神
この曲の衣装は赤と青のセイラー服をモデルにした露出の高い衣装
ダンスは
アイドル役とファン役の2パターン別れてます
ちなみに最初に後ろを向いて踊ってるのがアイドル役らしいです(MCより)
女神を表す振り付けをやってる時のゆきりんに注目です!!
ゆきりんらしぃ!!
MC1からは次に書きます
B公演レポ2
今日は
かなちゃんの生誕祭でした
(o^∀^o)
ちなみに僕の
抽選番号は92番でした
それで並んでたら奇跡が!!
となりの82~85までの人達が新規の方達で…
質問されてちょっと話してたら
なんと1つ年下の
同じ中学の後輩やった~
(゜∀゜;ノ)ノ
新規でまだ推しメンが決まってないらしかったので
もちろん…
らぶたんを推しときました
(`∇´ゞ
そういえば
らぶたん体調大丈夫かな!?
(>_<)
↑ホント唐突にすいません
m(_ _)m
だって心配なんだもん
(ノ△T)
話しは戻って
ちなみに何順入場だと思います!?
ヒント:さいきょうです
答えはちょっと下に書きます
答え:優勝しました
最凶っしょ!!
マジビビった!!
初めてだよこんな順位!!
今日はるくんさんに
入場順が悪い気がする
って言った事が現実に!!
写真の引きも
らぶたんの自引き悪いって言ってたらそうなったし
f^_^;
悪いことに関して
有言実行してます
(゜∇゜)
あっヤベッ!!!
また公演について書いてねー!!
(°□°;)

かなちゃんの生誕祭でした
(o^∀^o)
ちなみに僕の
抽選番号は92番でした
それで並んでたら奇跡が!!
となりの82~85までの人達が新規の方達で…
質問されてちょっと話してたら
なんと1つ年下の
同じ中学の後輩やった~
(゜∀゜;ノ)ノ
新規でまだ推しメンが決まってないらしかったので
もちろん…
らぶたんを推しときました
(`∇´ゞ
そういえば
らぶたん体調大丈夫かな!?
(>_<)
↑ホント唐突にすいません
m(_ _)m
だって心配なんだもん
(ノ△T)
話しは戻って
ちなみに何順入場だと思います!?
ヒント:さいきょうです
答えはちょっと下に書きます
答え:優勝しました
最凶っしょ!!
マジビビった!!
初めてだよこんな順位!!
今日はるくんさんに
入場順が悪い気がする
って言った事が現実に!!
写真の引きも
らぶたんの自引き悪いって言ってたらそうなったし
f^_^;
悪いことに関して
有言実行してます
(゜∇゜)
あっヤベッ!!!
また公演について書いてねー!!
(°□°;)

B公演レポ1
今日はそう
新生チームBの
2回目の公演
\(☆o☆)/
ってことで
今日は研究室のゼミだったんですが
サボりました
(`∇´ゞ
↑ヲタとして当然でしょ?
(同じ研究室の友達には冷たい眼差しで見られたけど)
(゜∇゜)
今日は都合よく
生写真の発売日だったんで
12時頃にはドンキに並んでました
f^_^;
いやぁ~
平日のせいかそんな時間で整理番号67とか!!
平日は大学生の天下ですね
(b^ー°)
それとね
誰か知り合いいないか後ろ振り返ったら…
幕張で初めましてだった
はるくんさんが!!
(゜∀゜;ノ)ノ
話し相手になって下さってありがとうございます
(o^∀^o)
写真は
A5セット買って
らぶたん2枚
(同じもの)
でした
(┳◇┳)
まぁトレードで10分でコンプ完了でした
( ̄∀ ̄)
暇だったから
さっしーもコンプしちゃいました
(^o^)
ってか強メンがトレードに使われずに残ってしまった~
( ̄○ ̄;)
もったいない
(-o-;)
…
ってか
公演レポは?
(°□°;)
公演レポ2に書きます!!
ちなみに
あまりに濃かったので1つの記事にまとまらないと思います
(◎o◎)
新生チームBの
2回目の公演
\(☆o☆)/
ってことで
今日は研究室のゼミだったんですが
サボりました
(`∇´ゞ
↑ヲタとして当然でしょ?
(同じ研究室の友達には冷たい眼差しで見られたけど)
(゜∇゜)
今日は都合よく
生写真の発売日だったんで
12時頃にはドンキに並んでました
f^_^;
いやぁ~
平日のせいかそんな時間で整理番号67とか!!
平日は大学生の天下ですね
(b^ー°)
それとね
誰か知り合いいないか後ろ振り返ったら…
幕張で初めましてだった
はるくんさんが!!
(゜∀゜;ノ)ノ
話し相手になって下さってありがとうございます
(o^∀^o)
写真は
A5セット買って
らぶたん2枚
(同じもの)
でした
(┳◇┳)
まぁトレードで10分でコンプ完了でした
( ̄∀ ̄)
暇だったから
さっしーもコンプしちゃいました
(^o^)
ってか強メンがトレードに使われずに残ってしまった~
( ̄○ ̄;)
もったいない
(-o-;)
…
ってか
公演レポは?
(°□°;)
公演レポ2に書きます!!
ちなみに
あまりに濃かったので1つの記事にまとまらないと思います
(◎o◎)