よし検定10級
ってことで
…
最近急激にアメンバーさんが増えたので
自分のことを知ってもらおうと思い
検定試験でもやらせていただきます
(^∀^)ノ
ご褒美は
そうですねぇ~
写真の無償提供!!
…
もぅ既にやってるかw
じゃあ
僕との優先握手券w
いらないって言わないでっ!!w
(゜∀゜;ノ)ノ
まぁご褒美は適当ですw
では10級行きますよ!!
さすがに
これはあっててほしい!!
っていぅか間違えたらryです!!
問題!!
僕が愛してやまないAKBメンバーは誰!?
ホントに間違えないでネ♪
間違えようがないけどw
明日のお昼まで答えを募集いたします
\(☆o☆)/
PS
昨日は夜更新できなくてすいません
バイト先の姉さん(チーフ)が今月でやめるのでバイトあがりに語ってたら遅くなっちゃって…
さっしーが気になる理由は今日の夜載せます
(o^∀^o)
…
最近急激にアメンバーさんが増えたので
自分のことを知ってもらおうと思い
検定試験でもやらせていただきます
(^∀^)ノ
ご褒美は
そうですねぇ~
写真の無償提供!!
…
もぅ既にやってるかw
じゃあ
僕との優先握手券w
いらないって言わないでっ!!w
(゜∀゜;ノ)ノ
まぁご褒美は適当ですw
では10級行きますよ!!
さすがに
これはあっててほしい!!
っていぅか間違えたらryです!!
問題!!
僕が愛してやまないAKBメンバーは誰!?
ホントに間違えないでネ♪
間違えようがないけどw
明日のお昼まで答えを募集いたします
\(☆o☆)/
PS
昨日は夜更新できなくてすいません
バイト先の姉さん(チーフ)が今月でやめるのでバイトあがりに語ってたら遅くなっちゃって…
さっしーが気になる理由は今日の夜載せます
(o^∀^o)
DVD
皆さんにお聞きします!!
水泳大会のDVDを購入しますか?
(?_?)
この予約直前でものすごく悩んでる優柔不断な奴にどうか教えてください
m(_ _)m
愛ちゃんの写真がどのくらいあるか気になる~
( ̄○ ̄;)
PS
とう②前から話題になってたメンバー個人のトレカの詳細がでましたネ♪
発売日は僕の誕生日なので…
どなたかが愛ちゃんのトレカをプレゼントしてくださるの希望です♪
…
何っ!!Σ(°□°;)
愛ちゃんのトレカはないですと!!
orz
↑面倒な自己演乙
( ̄∀ ̄)
PS2
どうせ誕生日なんてバイト先で忙しく過ごす予定です
↑強制的に(┳◇┳)
PS3
最近さっしーが急上昇してます☆
何故かは夜載せます
(b^ー°)
PS4
今日もまたバイト行ってき~
(^∀^)ノ
今日は可愛いお客さんが来る気がする♪
(*^ω^*)
でわ!!
バイト楽しんできます☆
\(☆o☆)/
水泳大会のDVDを購入しますか?
(?_?)
この予約直前でものすごく悩んでる優柔不断な奴にどうか教えてください
m(_ _)m
愛ちゃんの写真がどのくらいあるか気になる~
( ̄○ ̄;)
PS
とう②前から話題になってたメンバー個人のトレカの詳細がでましたネ♪
発売日は僕の誕生日なので…
どなたかが愛ちゃんのトレカをプレゼントしてくださるの希望です♪
…
何っ!!Σ(°□°;)
愛ちゃんのトレカはないですと!!
orz
↑面倒な自己演乙
( ̄∀ ̄)
PS2
どうせ誕生日なんてバイト先で忙しく過ごす予定です
↑強制的に(┳◇┳)
PS3
最近さっしーが急上昇してます☆
何故かは夜載せます
(b^ー°)
PS4
今日もまたバイト行ってき~
(^∀^)ノ
今日は可愛いお客さんが来る気がする♪
(*^ω^*)
でわ!!
バイト楽しんできます☆
\(☆o☆)/
やる気が…
キャラアニから早くも当確メールが届いている人もいるようで…
えっ!!
自分?
着てる訳ないじゃないですかw
だって混んでて面倒だったから日本戦見ながら朝ゆっくり登録したんだもんw
ここからは題名についてですが…
これは研究のことなんですが…
課題が今日だされました
(ノ△T)
内容は
…
英文200ページを読んで来る!!
…
200ページ!!
に
にひゃく!!
Σ(°□°;)
渡された資料見た瞬間やる気がっ!!
orz
助けてたも~
よりによって
1番嫌いな英語のレポートとな~
(ToT)
が…がん・ば・り・ま・す
(-_-#)
PS
最近周りのリア友がAKBにはまりはじめてイロ②聞かれてめんどいです
( ̄○ ̄;)
PS2
今日あたり写真整理しよう♪
まずはアルバム買い足さないと!!
5冊セットをまた買わねば…
( ̄○ ̄;)
これで
100枚入り4冊に
160枚入りが15冊にw
正直かさばって邪魔だなw
PS3
そろ②何か企画がしたいなぁ~
( ̄∀ ̄)
なにかやってほしいことありますか?
えっ!!
自分?
着てる訳ないじゃないですかw
だって混んでて面倒だったから日本戦見ながら朝ゆっくり登録したんだもんw
ここからは題名についてですが…
これは研究のことなんですが…
課題が今日だされました
(ノ△T)
内容は
…
英文200ページを読んで来る!!
…
200ページ!!
に
にひゃく!!
Σ(°□°;)
渡された資料見た瞬間やる気がっ!!
orz
助けてたも~
よりによって
1番嫌いな英語のレポートとな~
(ToT)
が…がん・ば・り・ま・す
(-_-#)
PS
最近周りのリア友がAKBにはまりはじめてイロ②聞かれてめんどいです
( ̄○ ̄;)
PS2
今日あたり写真整理しよう♪
まずはアルバム買い足さないと!!
5冊セットをまた買わねば…
( ̄○ ̄;)
これで
100枚入り4冊に
160枚入りが15冊にw
正直かさばって邪魔だなw
PS3
そろ②何か企画がしたいなぁ~
( ̄∀ ̄)
なにかやってほしいことありますか?