バイト
乙
(┳◇┳)
疲れた~
今日代々木行った人良いなぁ~
皆さんのレポは明日の朝に電車で読ませてもらいます
(b^ー°)
とりあえず明日の始発に乗るために寝ます
m(_ _)m
明日皆さんと絡むの楽しみにしてま…
(-.-)zzZ
(┳◇┳)
疲れた~
今日代々木行った人良いなぁ~
皆さんのレポは明日の朝に電車で読ませてもらいます
(b^ー°)
とりあえず明日の始発に乗るために寝ます
m(_ _)m
明日皆さんと絡むの楽しみにしてま…
(-.-)zzZ
明日から
お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ
1週間もサボってすいません![]()
最近ホントに忙しくて…
申し訳ないです
そして明日は
代々木ですね…
自分は明日もバイトです(ノ◇≦。)
明日参戦するアメンバーさんが多いようで…
皆さん敵視ですw
ちなみに自分は日曜日に参戦します![]()
朝から写真販売並ぶので
絡める方いましたらお願いします![]()
ちなみに自分千秋楽だけなので写真購入後
昼間は暇人なので誰か僕をかまってくださいw![]()
コメ周りしたいのですが…
ちょっと今も忙しいので…
時間ができたら少しずつ周らせていただきます