コメ周り
すいません
昨日コメ周りするって言ってたのに
ホントに
申し訳ありません
テスト終わったら周らせていただきます
はぁ~~
みんなヲタ充してるのに自分は…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ある人は今日は福岡に全国ツアー見に行ってるし…
ある人は明日はホリプロイベらしいし…
ある人は明日のSDNキャン待ちだったり…
明後日は仙台公演に2桁台のチケットで参戦する人もいるし…
皆さんが裏山です
やべ~~~
うつになるわ~
握手会参加できなかったし…
昨日UTBの劇場販売という爆弾を投下され…
全国ツアーの生写真が未だに手に入るめどがないし…
はい…
もう鬱ですwww
PS
最近の唯一の高まりは
昨日のモベメにてまりやが私信を送ってきてくれたことですw←
詳しくはまりやのシャーペンというサブタイのモバメ見てください
PS2
今の僕の元気の源は
愛ちゃんモバメと
まりや・ぱるる・みなるん・らんらん・なんちゃんのモバメです
はい
やけになってモバメ大量追加しましたw
5人とか去年の夏以来です

昨日コメ周りするって言ってたのに

ホントに
申し訳ありません

テスト終わったら周らせていただきます

はぁ~~
みんなヲタ充してるのに自分は…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ある人は今日は福岡に全国ツアー見に行ってるし…
ある人は明日はホリプロイベらしいし…
ある人は明日のSDNキャン待ちだったり…
明後日は仙台公演に2桁台のチケットで参戦する人もいるし…
皆さんが裏山です

やべ~~~
うつになるわ~

握手会参加できなかったし…
昨日UTBの劇場販売という爆弾を投下され…
全国ツアーの生写真が未だに手に入るめどがないし…
はい…
もう鬱ですwww
PS
最近の唯一の高まりは
昨日のモベメにてまりやが私信を送ってきてくれたことですw←
詳しくはまりやのシャーペンというサブタイのモバメ見てください

PS2
今の僕の元気の源は
愛ちゃんモバメと
まりや・ぱるる・みなるん・らんらん・なんちゃんのモバメです

はい

やけになってモバメ大量追加しましたw
5人とか去年の夏以来です
