大掃除なう
今日は一ヶ月ぶりの大掃除!!
結構こまめに掃除してるんですが…
掃除ってしだすときりがないよね…
(ノ△T)
ってか
皆さんは
「なんで学生なのに日曜の昨日じゃなく平日の今日掃除してんだ!?」
って思うよねw
いやぁ~
昨日は投票券の入手をして
握手会を思い出してボケー( ̄ω ̄)っとしてたら
1日が終わっちゃいました
f^_^;
そして今日は
3時からのゼミまで暇だったんで掃除してます
(-^〇^-)
PS
AKBネタがない~
(┳◇┳)
PS2
青春フラッグを干すのか悩んでます…
でも握手会行くって愛ちゃんに言っちゃったし…
愛ちゃんに忘れられるのは…w
PS3
前から言ってたソート
今日の夜あたりにやります
(^∀^)ノ
皆さん僕の1位って誰ですかね?w
PS4
ついでに写真整理しなきゃっ!!
いらない写真はどうすべき?
特に最近の月別がはききれてない
p(´⌒`q)
PS5
まじすかの
愛ちゃんの写真可愛いすぎます☆
見るたびnynyしてしまうw
PS6
握手会最終日は
元気をあげに行ったつもりが
完璧に愛ちゃんに元気をもらってしまった…
(-.-;)
結構こまめに掃除してるんですが…
掃除ってしだすときりがないよね…
(ノ△T)
ってか
皆さんは
「なんで学生なのに日曜の昨日じゃなく平日の今日掃除してんだ!?」
って思うよねw
いやぁ~
昨日は投票券の入手をして
握手会を思い出してボケー( ̄ω ̄)っとしてたら
1日が終わっちゃいました
f^_^;
そして今日は
3時からのゼミまで暇だったんで掃除してます
(-^〇^-)
PS
AKBネタがない~
(┳◇┳)
PS2
青春フラッグを干すのか悩んでます…
でも握手会行くって愛ちゃんに言っちゃったし…
愛ちゃんに忘れられるのは…w
PS3
前から言ってたソート
今日の夜あたりにやります
(^∀^)ノ
皆さん僕の1位って誰ですかね?w
PS4
ついでに写真整理しなきゃっ!!
いらない写真はどうすべき?
特に最近の月別がはききれてない
p(´⌒`q)
PS5
まじすかの
愛ちゃんの写真可愛いすぎます☆
見るたびnynyしてしまうw
PS6
握手会最終日は
元気をあげに行ったつもりが
完璧に愛ちゃんに元気をもらってしまった…
(-.-;)