疲れた
コナンと
シャッターアイランド
見てきました
\(☆o☆)/
のだめ見たかったけど
時間がね…
コナン面白かった
(^w^)
りえちゃんの
キャッチフレーズの
新一よりへいじ派を
パクって
蘭より和葉の
よし(≧∇≦)です!!
まぁどうでもいいね
( ̄○ ̄;)
シャッターアイランドは
もぅ1回見てみたいです
(>_<)
今度は字幕じゃなく超日本語吹き替えで!!
内容知ったうえでもぅ1回見たら楽しめる気がする
(b^ー°)
では今からアリスみてきます
(o^∀^o)
((o(^-^)o))ワクワク
シャッターアイランド
見てきました
\(☆o☆)/
のだめ見たかったけど
時間がね…
コナン面白かった
(^w^)
りえちゃんの
キャッチフレーズの
新一よりへいじ派を
パクって
蘭より和葉の
よし(≧∇≦)です!!
まぁどうでもいいね
( ̄○ ̄;)
シャッターアイランドは
もぅ1回見てみたいです
(>_<)
今度は字幕じゃなく超日本語吹き替えで!!
内容知ったうえでもぅ1回見たら楽しめる気がする
(b^ー°)
では今からアリスみてきます
(o^∀^o)
((o(^-^)o))ワクワク