5人姉妹のみんなへ
私は、まだ初心者だったころ、チロルがいて、まだ慣れてない私に、『一緒に5人姉妹やろうよ!』って誘ってくれた。
その時、『この人達となら、仲良くなれそう』って思って入った
5人姉妹
その後に、2期生や3期生の子たちが、はいってきた。
ホントにみんないい人達ばっかりで、楽しくて、時にはケンカもあった。
ケンカしたとき、悲しくて悲しくて、たまらなかった。
でも、今となっては大切な思い出。
そんな楽しい時に、15歳以下は利用ができなくなる規制がでた。
一番に心配したのが
5人姉妹
『もうみんなと、会えないんだ』 『もうみんなと、笑い合えないんだ』 『もう、、、みんなとさよならなんだ』
すごくさみしかった。
でも、私は信じてる。みんなと、また会えるって。
バイバイ
追伸:ごめんね。写真あまりなかった。みんなの写真撮っておけば良かった。
みんなと一緒にいれて、楽しかったよ。それと、今までありがとうね。
みんなのブログ見てたら、涙出てきたよ。このブログが、少しでもみんなの心が動かされるといいな、と思っています。


