笑顔 | intel-20-recobaさんのブログ

笑顔

笑顔の君。
PhotoStandの中の君の笑顔は、まだあの時のまま。
二人で片寄せ撮った写真。
別れても消す事ができない僕は、愚弄者だよね。

忘れなければいけない君と過ごした時間。でも僕の心の奥底から君の笑顔が浮かんで来てしまう。
無くしたものが、あまりにも大きすぎた。

別れがくるなんて考えてなかった、二人で歩く道がそこまできてたのに。
ひとりぼっちベランダ夜空見上げれば、綺麗な星達、君も見ているの?

Jeansのポケット、君からのMailを待つ僕。

部屋を振り返り、PhotoStandの笑顔を見つめ、夢で逢える事を祈ります。

大好きな君へ…。

今でも君への想いは変わらないよ。