新聞読んでますか?

 

NHK見たことありますか?

 

ラジオ聞いてますか?

 

 

三つの問いの一つでもヒットする方は、考えたほうが良いかもしれませんね。

 

自分も、バカなんじゃないの、って。

 

 

 

 

人は、誰かから洗脳され続けて生きてます。

 

そこは、仕方ないんですけどね。

 

 

 

自分はただしい。

 

自分は、自分は・・・・

 

それが、洗脳です。

 

 

じゃぁ、自分ってなんですか?

 

 

 

あなたは、誰ですか?

 

 

 

これに、速攻で答えを出せる人は、ふた種類。

 

 

 

 

 

 

 

 

思慮が足りない人と、おばか。

 

結局、一緒じゃんか。

 

 

 

 

それでも、生きてるんだから、面白いでしょ?!

 

 

 

 

 

大事なのは、

 

何のために?ということと、

 

誰のために?

 

 

ってことだと思うんですよね。

 

 

いったん毎日ブログのお百度参りは終わったので、

これからは、思うことを、それこそメモのように書いて行きます。

 

ようやくここにきて、

 

ありのままにができるようになってきました。

 

 

本当に感謝です。

 

 

そして、

 

読んでる人たちに。感謝を込めてお伝えします。

 

 

バッカじゃないの????