とうとう、ここにきて最後の砦が陥落しちゃった(涙)。

 

 

ここまでよく耐えて頑張ってくれたなぁ。

ありがとう・・・

 

 

ここから半径500m圏内の憩いの場所は、すべて敵の手に落ちたことになる。

なかなか、手ごわい相手だよ。

 

 


どこかにきっとオアシスがあるはず・・・・

 

灰皿探して、南へ南へ。

 

 

 

喫煙制限区域のちょっとだけ外側のファミマにあった!

 

けっこう遠いけど、なんかうれしくってさ。

 

 

 

携帯灰皿もって屋外に行けば、とりあえずの目的は達成するんだけれど。

 

そうなんだけど、なんか得体のしれない敗北感を感じるような気がするから。

 

 

しばらくは、喫煙場所探しをマイブームにしちゃおうっと・・・