昼間の札幌地下街オーロラタウン

 

すべての店のシャッターが下りている。

 

 

連休明けまでは一斉自粛だそうで。

 

 

百貨店も営業自粛してるし。

 

 

あと、最低2週間はこの状況が続くんだなぁ。

 

 

せっかくもらった大きな時間の塊


大事に使わなきゃばちが当たるね。

 


というか、後悔するしもったいない。



今だから出来ること。



いっぱいあるね。考えてみると。



強み塾もweb版アップしてみたし、赤い本も順調に回を重ねてる。


今度はセミナーをオンラインでやってみたいし。



いまやることは、他の人にはできないけれど、自分だったらうまく出来ること、そこをちゃんと掘り当てること。



とにかく、自分にしかできないちっぽけなことを見つける、そんな時間がたっぷりあるよ。



自分にしかできないことが、必ず一つはある。



勇気を持って、はじめの一歩を歩き出そうよ。



明るい未来のために。



昨日と決別するために。



うふふっ。



ワクワクするなぁ。