ネットラジオ番組、

「赤い本と仲間たち」

 

 

Googleで検索すると一発ヒットしますよ。

 

 

番組名は、ドラッカー全集エターナル版の表紙の色から・・・

 

 

2018年12月に初配信してから、一年ちょっと経っちゃって。

 

毎週土曜の午前10時に、決まったように配信される、規則正しい番組です。

 

これまでの配信は、60話くらい。

 

 

ドラッカー先生の言葉を、なるべくわかりやすく、事例も交えながら伝えられたらいいなぁ。

その中で、ちょっとでも自分に自信と誇りを持ってもらいたいなぁ。

ついでに世の中に作用してほんの少しでもみんなが幸せに近づいてくれたらいいなぁ。

 

そんな思いで続けてる番組です。

 

 

おもに、ポッドキャストとかキャストボックスで聞いてもらってるので、

いつでも、どこでも、好きなだけ、

しかも完全無料で聞いてもらえるんですよね。

 

 

語り部は、ドラッカー読書会FTをやってる田畑祐司。

案内人は、とろけるような美声の持ち主(?)安藤なお子。

 

凸凹コンビの漫才のような掛け合いで、

番組はゆる~く、どこまでも、ゆる~く進行していくのです。

 

 

たまに、ゲストさんも登場するので、お楽しみに・・・。

 

 

でも、番宣となるとなんで丁寧語になっちゃうんだろ? w