日本統一 | Enoking a.k.a. うっでぃ~のブログ

Enoking a.k.a. うっでぃ~のブログ

音楽大好き!サッカー大好き!その他日常もろもろと綴る...

きまぐれで自分の気に入った音楽の紹介もやってます(笑)

今度はヤクザ映画です笑


横浜のヤンキーが地元でヤクザとの抗争を起こし地元を追われて神戸で一旗あげようと奮闘する物語...



みんなもそうだったと思うけど若い人は色んな意味で野心家...



デッカイ夢を見て怖いもんなしで突き進むよね...



この映画も若者がどこの一門にも属さず自分たちだけで作り上げたグループだけで日本を統一しようなんて壮大なチャレンジを試みる...



そんな内容もなかなか面白いんだがとにかく小沢仁志と白龍の存在感がハンパない...



いつ何時でも慌てることなく冷静な感じがカッコいい...



俺思うんだけどここ最近の世の中の乱れっぷりはヤクザの減少も原因の一つだと思ってるんだよね...



もちろん絡まれたり抗争に巻き込まれたりするのはイヤだけど...



中には地域の振興に一躍買ってたり、地域の秩序を保ってたりすることもある...



規制が厳しくなってどんどんヤクザが摘発されて組が廃業に追い込まれたり...



まぁ実際のところはよくわからないんだけどね...



それではまた!