MaRS VIOLET LOVE他/新松戸FIREBIRD | Enoking a.k.a. うっでぃ~のブログ

Enoking a.k.a. うっでぃ~のブログ

音楽大好き!サッカー大好き!その他日常もろもろと綴る...

きまぐれで自分の気に入った音楽の紹介もやってます(笑)

みなさまは連休楽しく過ごせましたか?



せっかくの連休でもこらだけコロナが全国に蔓延しちゃえば出かける気も失せるね...



各地イベントも中止、学校も休校になったりね...



そんな気分を吹っ飛ばすべく...



ちょっと気になってたバンドが近くに来るので新松戸FIREBIRDへ...



これの一番下のMaRS VIOLET LOVE(名古屋)...





最近すっかり名古屋付いてるねぇ...



2ピースインストロックバンド...



これまでインストバンドなんて俺には無縁だと思ってたけど...



撃ち抜かれました...



ここ最近名古屋に遠征することも多くてSNSを通じて知り合う人も名古屋近辺の人が多いからってのもあったのかも...



よく名前聞いてて評判を聞いて早速YouTubeで観て...



一気に引き込まれました...



そんなタイミングで近くのライブハウス・新松戸FIREBIRDに来るではないかと...



しかもそんなことをTwitterで呟いたらいつも世話になってる名古屋の兄貴からすぐLINEが来て「行くなら俺が予約してやるよ」と...



さすが兄貴、ありがたいことです...



その日近辺の都合もあったので即答は出来ませんでしたが後日連絡...



当日ドキドキしながら入るといつものスタッフさんに今日はMaRSを見に来たよと...



ビール買ってニヤニヤしながら扉を開こうとすると電話が...



名古屋の兄貴だ!



どうしたんだろうと電話に出ると...



おまえMaRS見るの昨日じゃなかったの?って...



ちなみにMaRSは前日新宿、翌日新松戸のスケジュールで俺も特に言ってなかったけどてっきり新宿に行くんだと思ってたみたい...



お互いに間違えたと大爆笑!



そして電話を切ってから気がつき窓口へ...



普通に予約入ってるような感覚で入れてくれたので...



俺予約入ってないでしょ?と聞くと...



はい、入ってなかったけどエノさんよく来てるから大丈夫ですよと...



よくって言ったって前回の鎖2回だけなんだけどね...



これまたありがたいことです...



話がかなり長々と脱線しましたが...



MaRSはトリだったのでその間に出演バンド見て楽しむ...



NARIKINSやワナビーズは鎖と対バンした時に見たなぁ...



あと見てそうで初めて見た雷一家(いかずちいっか)...



そしてドキドキのMaRS登場...





とにかく2ピースなんだけど二人の迫力がすげーんだわ!



散々書いたのに感想これだけ(笑)


そして真ん中の見苦しい人はさておいて二人と記念撮影...





そして今回ゲットした音源...



聞いたら結構こっちも来てるんだって!



次は新松戸は5/2だって...



俺その日は大阪でJIMMY JETSのワンマンなんだよなぁ...



でもまた見たいからこっち来るときは必ず行くよ!



YouTubeでも見れる(聴ける)からみんなも聴いてみて...



それではまた!