こんにちわ。(^-^)/


今日は体育の日、気持ちい天気でした。


運動会も多かったんでしょうかね。



ところで、最近、街はハロウィーンがいっぱいですね。


ハロウィーンは10月30日でしたっけ?


日本でハロウィーンがメジャーになってまだ、5,6年ですかね?


ディズニーシー でも、今年からはじめてハロウィーンをしているんですって。



社長に役立つ会計・税務って何?         経営・税金・起業 会計士・税理士         太田悦雄のブログ-ディズニーシー

うちの息子は4歳なのですが、まだディズニーリゾートに


行ったことがないので、最近行きたがっています。


最初は、ディズニーランドで次にシーに行きたいらしい。


違いが分かっているんだろうか???


今月は忙しくて、いけなそうだなあ。



ところでハロウィーンがどういう日だか、みんな知ってるのかなあ?


正直、私は知りません。。。


やっぱりキリスト教が関係してるのかなあ?


ディズニーランドへ行けば、分かるかなあ?



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回に。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
人気ブログランキング  公認会計士ランキング


励みにしたいので、ポチっと、応援お願いします。m(u_u)m


ペタしてね