コラム第38回

「居酒屋甲子園!」

 

 

みなさま

こんにちは!!

INTEGRIT整骨院の鈴木ですv

 

さて、紅葉も色づき始めておりますが

最近僕は何をしているかというと

パシフィコ横浜に行ってきました!!

 

 

そこで行われていたのが

「居酒屋甲子園」です( `ー´)ノ

 

 

この大会をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか??

 

「居酒屋甲子園」とは

“居酒屋から日本を元気にしたい”

という想いを持つ全国の同志により開催された

外食業界に働く人が最高に輝ける場を提供する大会です。

 

昨今、外食産業は原価高騰、人件費の増大に伴い

いろいろな課題が押し寄せており

かなり苦戦しているところも多いようです。

 

そんな中、日本全国で活躍している居酒屋さんが集まっているこの大会は

どこもみな活気にあふれて、結果成果を出されている繁盛店ばかりです。

 

業態は違えど、このように日々奮闘している方の姿を見ていると

自分も「がんばろう!!」と思えてきますね(^^♪

 

僕も文章を書くのは苦手で

ブログの更新は全然できていませんが、がんばります(;^ω^)

 

毎年やっている大会なので

気になる方はぜひチェックしてみてください(^O^)/