仙台NES health社認定NESプラクティショナー



中津川のブログへようこそ!



このブログへお越しいただきありがとうございます♪



これから勉強する予定の



先生のオンラインライブがあり



参加させていただいたのですが



いろいろと学びや氣付きがありました



参加者の方の中にチャットで



大好きな人に拒絶された的な内容を



コメントされた方がいらして



その方に対して



先生が



大好きな人の選択(あなたを拒絶したこと)を



認めてあげることができてない



あなたが大好きな人の選択を拒絶してる



つまり



受け入れられないってことですよね〜



それって重いんですよ〜



的なコメントをされました



(私の解釈なのでそんな内容だったかと)



いやぁ〜本当〜



そのまんまですよね〜



自分が放ったものが現実化してるだけだから



そこで思い出したのが



昨年開催させていただいた



村主さんのオンラインライブで



村主さんがお話しくださった



『愛着は執着』



いろんなものを握りしめている限り



身動きが取れない



重〜い状態な訳で



皆(自分も含め)『自分は違う』



と思いたいけど



村主さんほど軽くて早くてストレートな人って



多分そうはいなくて



だから村主さんは世界を創造するスピードが



半端ない



他人と比較しても仕方ないけれど



自分のなりたいを実現してる人と



自分をしっかりと見て



要らないもの



思い



想い



重い



を取捨選択して



身軽に行動できる自分に



整えます



愛着や執着でがんじがらめな人は



多分この先置いていかれます



自分の想いをなすために



他人の自由を制限したり



他人をコントロールしようとしたりする人は



特にお氣を付けを〜