仙台NES health社認定NESプラクティショナー



中津川のブログへようこそ!



このブログにお越しいただきありがとうございます♪



いやぁ〜久しぶりにやらかしました💦



マジでやりました💦



本当焦りまくりました💦



お財布を何処かに置いてきてしまいました💦



まずどこで財布を使ったんだっけ?



慌てふためき



車を運転していたので



今来た道を戻って



とりあえず今立ち寄ったお店へ戻ろうと



駐車場に車を停め



バッグの中身



買い物袋



買ってきたものたちを全部出して見て



やっぱり無いゲロー



まずどこで何を買った?



順をおって思い出して



あっ‼️



あのスーパーだっ‼️



ヤバイ



結構時間経ってる💦



現金は諦めたとして



カードや免許証は残っていて〜



とりあえず携帯は手元にある



多分そこだと思うスーパーに電気をしました



『お財布の忘れ物はありませんでしたか?』



と質問すると



『お名前を』と



名前を名乗り、ファスナーのポケットに免許証が入っていることを告げると



『お名前確認できました。届いております。』と



うぉ〜っ‼️



助かった〜‼️



ありがたやぁ〜‼️



日本最高過ぎるやろぉ〜っ‼️



なんて素晴らしい国なのでしょう‼️



すぐさま取りに行くと



お財布の中身現金は抜かれているかもと思いつつ



中身も無事〜



あぁ〜神様〜仏様〜



拾ってくださったご親切な方〜



ありがとうございます😭