仙台NES health社認定NESプラクティショナー



中津川のブログへようこそ!



このブログへお越しいただきありがとうございます♪



Instagramで見つけた



素敵なお洋服💓



一目惚れして



全く分からないタイ語を



Google翻訳を駆使して



なんとかお問い合わせ先を見つけて



気に入ったお洋服の



デザイン、色、サイズ、素材、金額などを確認



やっと注文にこぎつけた✨



お店から銀行口座に振り込むよう指定され



ゆうちょダイレクトで



国際送金を依頼して



もう1ヶ月



全然送金してくれない💦



お店の方にもずいぶん待っていただいているし💦



先週水曜日の朝に速達で



追加の書類を提出して



既にもう1週間



送った書類も先週の金曜日には届いてるはず



遅すぎる〜



シビレを切らして



こちらから電話を入れました



そしたら



なんと








なんと







なんと‼️




送金拒否ゲロー



ガビィ〜ン😱



もう少し早く言って欲しかったよね〜



それはそれで致し方ない



別の方法で送金を試みるのみ



全ては自分で創造した世界



この上手く行かない



あげくに強制ストップ



これも私がその結果を創造している



だとしたら



いや



最近



このパターン



繰り返し過ぎだから



意味がある‼️



いや


意味しかない‼️




もうね…




タイまで行くしかねぇ✈️




くらいに思っています✨




トラブルかと思いきや




これはどんなオモロいことに繋がってくるのか




楽しみでしかなくなってる笑




なんなら




国際送金のことも




いろいろ調べて




銀行に依頼する以外にも🏦❌




手数料や時間もかけずに




国際送金できる方法も知れたし✨




面白そうな未来がトンネルの先に