仙台NES health社認定NESプラクティショナー



中津川のブログへようこそ!



このブログへお越しいただきありがとうございます♪



予約投稿していたのですが、添付したリンクがNGだったようで…アップされていませんでした💦



大人の事情ってヤツです💦




村主悠真さんの追っかけをしていた昨年



村主悠真さん繋がりで



あさぎストさんでもある



ロマンスの女神様こと



ロマちゃんさんの存在を知り



ロマちゃんさんのLINEで



『魅力診断』いうのが



簡単にできるのですが



とても興味深かったです



自分を知ることや



分析して客観的に見る視点って



必要ですよね〜



私は1回目が子供



2回目は王様でした〜

 



ロマさんの魅力診断♡