仙台NESセラピスト中津川のブログへようこそ!



このブログへお越しいただきありがとうございます♪



大都会大阪の街♪



もうイルミネーションの季節なんですね✨



大阪は暑くて気温27℃



夜でも半袖でいい感じ



東北はもう薄手のコート



欲しいくらいですが…





楽しみにしていた村主悠真さんのお話し会✨



飛行機の出発便到着の遅れにより



第一部は



間に合わないという…



開催者様のご厚意で



アーカイブをいただけることになり



とりあえず…



良かった✨



その後の交流会には参加できて



リアル村主さんのお話しもたくさん聞けて



良かった✨



翌日の早朝の飛行機に合わせて



早くホテルに戻り



4時半起きで



5時前に関空に向けてホテルを出発



なのに



あぁ〜なのになのに…



視力が悪いため



案内板が近くへいかないと見えないゲッソリ



搭乗手続きするためのターミナルへ



辿り着くまで迷って



わずか5分



タッチの差で



飛行機に乗り遅れるという💦




あぁ〜




やってもうたぁ〜笑い泣き




新しい飛行機のチケットを購入し直し




早朝の空港で




夜の便まで




ひたすら時間を潰す💦




11時間…




早くお家に帰りたいチーン




もちろん11時間もあるのですから




大阪観光をする案も検討しましたが




関空からまた片道1時間で往復2時間




寝不足で眠いし



昨日も今朝もかなり走ったし



また乗り遅れたらシャレにならないし



出発2時間前に関空に



戻ってくることを考えたら



動かずにとどまる方が無難かと💦





コンタクトか眼鏡も視力に合わせて




作り直さないとです👓




関空でひたすら時間を潰す




私を観察




お金を稼ぐことや




お金を受け取ること




お金を使うこと




自分を大切にすること




本当に欲しいものを選択すること




いろいろなことが




今回の出来事と関連しているなぁって




うまくいって無いのではなくて




それに気がつかせてくれた




非常に有意義な時間でもありました




知らないフィールドには




想定を上まわる出来事が待っている




いつもと同じ感覚ではうまくいかないことも




次からは値段じゃなくて




安心にお金を使いたいなと




感じた次第です♪






そしてまた搭乗便到着の遅れで関空出発の遅れのアナウンスが…









ありがとうございました🙏